新しい仲間・・・?

完全に梅雨明け宣言フライング!って感じの東京です。
梅雨だろ・・・これ。
って言うくらいに、凄い湿気です・・・・。

さて、何が新しい仲間かと言いますと。
f0055228_19594048.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアンのダッフィーです!
ネットで見つけて「可愛いなぁ~」って言っていたら、夫が勝手に注文してくれていました(笑)
f0055228_2004854.jpg

箱の中身が気になる僕・・・
レオンは宅配便のダンボールの方が気になるようです・・・。

むふ♪
次にTDSに行く時は、カリビアン・ダッフィーを持参しますよ~!!

ついでに先日、帰省した際に姉から貰ったポストカード。
f0055228_206289.jpg

猫セレクトです

本当は姉は猫が苦手。
でも携帯待受け画像はチビ時代のレオンなんです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ヌイグルミより段ボール!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

やっと週末ですね。
嬉しい・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-24 20:04 | いただき物!