綺麗きれい

今日は完全梅雨明けの東京です・・・・。
日々の天候の変化に体がついていきません。

実は今日はかなり都内を移動。
またご紹介しますね~!
ちょっと炎天下を歩いて疲れておりますので、サラっと更新です。

f0055228_18332759.jpg

いい男は身だしなみも気にしないとね!
f0055228_18342787.jpg

綺麗にしないとモテナイよね!

って、一体に誰にモテる気なんだ?!

先日のbunkamuraの「だまし絵展」の戦利品♪
f0055228_18355865.jpg

じゃーん!
f0055228_18362487.jpg

あ・・・・・レオン登場・・・
f0055228_18364882.jpg

騒動買いした「黒猫」ちゃんの絵♪

本当にミュージアム・ショップが楽しかったです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕、イケ面?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
今週は多忙のため、ご訪問等は出来ない可能性が高いです・・・。
ご了承くださいませ。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-25 18:38 |