ぺったり・・・・

今日も暑いです。
凄い湿気です。

天気予報では雨の可能性も、と言いつつ・・・・。
雨は降りませんねぇ・・・・。

そして暑さに強いレオン。
30度を超えない限り、ペッタリしてきます。

f0055228_18431337.jpg

ねむねむ・・・・

これは私の足の間でネムネムしています。
最近のレオンのマイブームは私の足の間(股とも言う・・・)なんです。

あ・・・暑い!!

昨日は本当に体調が悪くて9時くらいから横になっていました。
そのせいか今日は、ちょっと復活です。
皆様も暑いのでお気をつけくださいませね~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ぺったり大好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-06 18:45 |