人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩

今朝は集中豪雨だった関東エリア。

今日はプチ・ショックなことが二つ。

1つ目。
あまりの雨に私ったらスーツに長靴で出勤しましたよ。
そしたら午後には晴れ間が・・・。
ひ・・・酷い・・・。

一応、仕事用のパンプスは持参していたので職場ではパンプスでしたが。
結局、長靴を履いて帰宅しました。

そして2つ目。
実は我が家にはパソコンが3台あります。
全くもってPC音痴なくせにお恥ずかしい限りですけど・・・。

今、自宅にあるのは
二代目のノートPC。(レオンに壊さて修理にも出している子)
三代目のデスクトップのビスタ。
四代目のビスタが使いにくくて、結局、古いのを買いなおしたデスクトップ。

でもノートPCはレオンも大好きですし、小さいので重宝していたのですが・・・。
さっき電源入れたら、液晶が飛んでる!!!!
ディスプレーがダメみたいです・・・。
うぅぅぅぅ・・・・。
もう一回、立ち上げたら復活するかなぁ?と一抹の期待を持ちつつ、四代目のPCを使っています。

さて、我が家にも夏のお客様!
夏の風物詩_f0055228_19404769.jpg

セミ!
わかります?ベランダの塀にへばりついています。
夏の風物詩_f0055228_19412587.jpg

ロックオン!

もしジャンプしたら危ないので、セミさんには飛んでもらいました。
去年はベランダにセミの死骸が何匹がありましたっけ。

さてここ数週間、お出掛けしまくりの私。
まずは古いところから、ちょっとずつ紹介していきます!

夏の風物詩_f0055228_19432115.jpg

ガンダム!
格好いい~!!(笑)

お台場にあるテレビ局の方に盛り上がると思って
「ガンダムを観にお台場行きましたよ~!」って言ったら
「へぇ・・・・あんなの興味あるんだ・・・人が増えて迷惑なんだよね」と言われました・・・。

会話って難しい。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
セミ!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

このところレオンの相手をしていませんので、今日もブログ活動はボチボチです。
すみません。

by leon-chan | 2009-08-10 19:45 |