可愛い事を知っている

すっかり秋めいてきた東京です。
でも先ほど「まだ残暑が来ます」と言っていてガックリ・・・・・。

さて、どちらの愛猫さんも
「あたしって可愛いのよね」
って、自分で知っていると思います。

もちろん、レオンも自分で「可愛い」って思っています。

写真を撮っていると「今、可愛いポーズしちゃう!」みたいな瞬間があります(笑)

昨日からの連続写真なんですが
「可愛い~」って連呼しながら撮影していたら、レオンったらコロリンって半回転・・・・。
f0055228_1912569.jpg

可愛いでしょ?
ぎゃー!か・・・可愛い・・・・。
f0055228_192153.jpg

ちょこっと舌チラ♪

代わり映えしないのですが、半回転するあたり・・・・。
レオンは確信犯です・・・・。

さて引き続き六本木です。
初めて展望エリアへ行ってきました!
f0055228_1933276.jpg

やっぱり東京タワー!
f0055228_1941857.jpg

お台場方面!
f0055228_1944550.jpg

新宿方面!

上から見るってあまりないので新鮮!
見下ろしながら「ここは何処あたり?」って確認しながら見ていました。

やっぱ東京はデカイなぁ・・・・。
↑ 完全におのぼりさん状態でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-25 19:06 |