ブサ顔・・・??

今日は爽やか~と思いきや、歩くと汗ばむ陽気です。
まだまだ残暑ですね。

レオンちゃんは毎日、ご飯を食べるか、寝てるか・・・。
う~ん・・・もうオッサンだから仕方ないのか?!

f0055228_191996.jpg

果報は寝て待て!
う~ん・・・ブサ顔だわ・・・。
f0055228_1914328.jpg

悪口言った?
うぅぅん!言ってないよ~!

さて、先日ご紹介した六本木。
何故行ったかと言いますと、先日のオフ会でお会いした時、モカさんとmimioさんから『スカイ アクアリウム III』が開催されていると伺ったからです!

と言う訳で、今日は写真が多いぞ~!

f0055228_1935119.jpg

きれい!
f0055228_1942778.jpg

くらげ~!
f0055228_1945242.jpg

この水槽は大人気でした(笑)
f0055228_1952668.jpg

金魚の大群! (蜷川実花さんの世界ってイメージ!)
f0055228_1963291.jpg

ニモの大群!
f0055228_197325.jpg

万華鏡から覗くと、こんな感じ!
f0055228_197434.jpg

水槽もお洒落なライティング!
f0055228_1981397.jpg

不思議な異空間!

三部構成になっているのですが、私は金魚の空間が気に入りました!
色がどくどくしいのですが、蜷川実花さんとか椎名林檎さんを懸想しましたよ。

普通の水族館ではなく、照明とか非常に面白かったです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ブサ顔じゃないもん!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-08-27 19:10 |