真ん中が好き

今日も気温が低い東京です。
ちょっと乾燥してきましたね。

肌荒れしそうで、マスクは手放せなくなります・・・・。

さて甘えん坊レオン。

f0055228_191742.jpg

苦しゅうない
f0055228_19173634.jpg

真ん中が好き

お腹が一杯になったり、もう餌がもらえないと分かると私のところに来ます。
これは手前の黒いのが私。
奥の黄色いのが夫です。

無理やり間に割り込んできました。
可愛い猫です♪
私の足に手を乗せた感じも可愛いですよね~♪ (←親ばか)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

なんか今週は疲れました・・・・。
やっと週末ですね。
皆様、素敵な週末をお過ごしください。
[PR]

by leon-chan | 2009-09-04 19:19 |