すっぽりはまっています

今日は快晴の東京。
久しぶりに暑いです。

折角のお天気だったらレオンの甲羅干ししないとね~!

f0055228_17493396.jpg

甲羅干し・・・いやいや光合成中!
f0055228_17502069.jpg

すっぽり猫ベッドにはまっています・・・・

やっぱり太ったのかしら・・・・??

さて先日、劇団四季の「ライオン・キング」を観に行きました!
f0055228_17512788.jpg

じゃーん!
f0055228_17515292.jpg

10周年なんです!
f0055228_17522277.jpg

劇場内も10周年仕様

以前、観た時は違う劇場だった・・・よなぁ??
グッズも種類が増えていました。

劇団四季の中でも「ライオン・キング」は楽しくって大好きです♪
また行きたいなぁ~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕はお留守番!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-09-05 17:54 |