衝動買い・・・・

今日も快晴の東京です!

ただいま遅い夏休みを満喫中!
かなり慌しく過ごしています。

さて先日、衝動買いしちゃいました・・・。
f0055228_1833338.jpg

リヤドロです
f0055228_1834470.jpg

レオンと無理やりコラボ

無理やりすぎって意見も・・・・。
(毛繕い中に無理やり置きました)
無関心でありがたいのですが、それはそれでツマラナイんですよね。

ついでの日本橋・人形町散策の続き。
f0055228_18354916.jpg

鯛焼きの「柳屋さん」です
前を通りかかったら長蛇の列!
鯛焼きに目のない私は、勿論、並びましたよ!
f0055228_18365156.jpg

高級鯛焼き!(って書いてあった)
どのあたりが高級なのかは分かりませんでしたが(笑)
手作りで焼いていて、おいしゅうございました。

鯛焼きで有名なのは麻布十番「浪花家総本店」と四谷「わかば」と根津の「根津のたいやき」でしょうかね?
一度、食べ比べをしてみたいものです。
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
興味なし!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-09-07 18:39 |