人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカラを試します

今日は午前中に小雨。
その後は思ったより暑い東京です。

モラタメのペットモニター最終章です。
今回は三回とも猫砂なんですね。

オカラを試します_f0055228_18154887.jpg

オカラでにおいをとる砂
オカラを試します_f0055228_18163314.jpg

こんな感じの内容です
オカラを試します_f0055228_18181793.jpg

砂は少し大きめ
前の猫砂と混ぜて使い始めたので、ちょっと色が混在しています。
茶色い方がオカラです。
急に全とっかえだと使ってくれない可能性もありますしね。
オカラを試します_f0055228_18193413.jpg

かーきかーき
オカラを試します_f0055228_18195774.jpg

必死にカバーを掻いています・・・
いつもよりカキカキが長いかな?
オカラを試します_f0055228_18204455.jpg

固まり具合はGOOD!
オカラを試します_f0055228_18212288.jpg

お約束の自主規制・・・

三つを比べての感想は・・・・。

一回目のは普段使っているタイプでした。
二回目のは少し匂いがきつかったなぁ?
今回のはガッチリ固まって掃除がしやすいです。

レオンが粒が大きいのを嫌うので、砂系を愛用していたんですが・・・。
今回のオカラは少し大きいけど平気みたいなので・・・・。
ちょっとこれで続けてみようかなぁって思ったりしております。

オカラを試します_f0055228_18243764.jpg

次回は食べ物のモニターが良いです!
と申しております(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
試すのは良いね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

by leon-chan | 2009-09-08 18:26 | ライオンペット