ストレス解消?

今日は曇りで肌寒い東京です。

今日で休暇も終わり。
天気が悪くても洗濯しちゃいました~!

昨日は疲れて9時頃から寝たのですが・・・・・。
あまりに早く寝すぎて今朝は4時半に起きちゃいました。
年を取ると睡眠時間が短くなるのでしょうか??

さて、舐めハゲのあるレオン。
以前、りんぽぽさんに教えていただいたレスキュー・レメディ。
f0055228_13552468.jpg

買ってみました
f0055228_1355477.jpg

レオンちゃん・・・これで落ち着くと良いね
f0055228_13561161.jpg

すりり~!
ん?使い方が違うぞ!!(笑)

レオンが最近、舐め舐めする時はご飯を欲求しても、それが叶えられなかった時が多いかも・・・・。
食欲に対するストレスなんでしょうか?

もうすぐレオンのワクチン接種があるので、病院で聞いてみようと思います。
と言いつつ、病院ジプシーなんですよねぇ・・・・。
どうしようかなぁ・・・・。

コメントいただいたので補足しておきます。
我が家では一日分の分量をケースに入れて管理しています。
出勤前に昼分を出して、帰宅時に残りをかなりの回数に分けて少量ずつあげています。
人間が食べていると自分も食べたくなるので、食事中は少量ずつあげつつ人間も食べています・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ストレス発散!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-09-09 13:58 |