猫ではない生き物に見える

今日は爽やかな東京です。

すっかり日が暮れるのが早くなりました。

風邪引きの夫・・・。
散々、騒いだ挙句にタダの風邪だったらしく・・・・。
先ほど「今日は飲み会になりました!」とふざけたメールが来ましたよ。

そんな奴は風邪が悪化すれば良いんです。
ふんっ。

さて我が家のメンズ。
(本当はレオンは私の中で中性なんですけどね・・・でもオッサン・・・・)
f0055228_185165.jpg

メンズというより、オッサン’ズ?
f0055228_18522089.jpg

なんか文句ある?
f0055228_18524296.jpg

オッサンなんてひどい・・・ヨヨヨ・・・・

なんか猫じゃなくて、オットセイとか・・・・。
あ・・・・分かった・・・。

オヨネコぶ~にゃん!!
に・・・似てる・・・・。
著作権とかあるでしょうから画像は貼りませんが、ご興味のある方は検索してみてください。
ご存知の方は同世代~♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
オヨヨ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

なんか休み明けで疲れております・・・・。
はぁ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-09-11 18:55 |