マッサージはお好き?

今日はお天気の悪い東京です。

えぇ・・・。
もう朝から猛烈な頭痛が・・・・。
血圧も高くて、朦朧としておりました。

今日はゆっくり過ごしたいと思います。

テレビのペット紹介で、マッサージ器好きな猫ちゃんってテレビに出ますよね!
凄い気になって(笑)
我が家にはマッサージ器ってなかったのですが、肩凝りだし、ちょっと買ってみました~!

f0055228_18114796.jpg

自分のために買ったのに僕のせいにしないでください!
f0055228_18122136.jpg

僕ちゃん・・・興味ありません!

えぇ・・・・本当に興味なし・・・・。
無理やり当ててみましたが、嫌がっていました・・・・。

まぁ、それが普通の反応??
だからこそ好きな猫ちゃんがテレビに出るんですものね・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
肩凝りじゃないもん!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はゆっくり過ごします・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-09-12 18:13 |