人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント!

今日は爽やかな東京です。
かなり乾燥してきていて加湿器を使うか迷っています。

さてさて、このところ。
あまり写真を撮っていなくて(笑)
ずっとご紹介が遅れておりましたが、今日は頂き物のご紹介です。

猫友さんの『にこまる日記』さんのブログ三周年記念イベント~!

なんと私ったら残念賞!!!
凄いぞ!私!

嬉しいプレゼント!_f0055228_18445476.jpg

じゃーん!可愛い箱だ~!
嬉しいプレゼント!_f0055228_18452425.jpg

こんなにたくさん素敵な品をいただきました~!

相変わらず頂き物の撮影が下手な私・・・。
レンズを換えれば良いのに横着しています。

「YUMENEKO」というお菓子は高円寺の「周五郎」さんのオリジナル♪
実は私も猫友さんへのプレゼントに使ったことがあります(笑)

嬉しいプレゼント!_f0055228_18483035.jpg

にこまる★ママさん!有難うニャ!

あとはモンプチからのプレゼント。
嬉しいプレゼント!_f0055228_18473025.jpg

じゃーん!
嬉しいプレゼント!_f0055228_1848467.jpg

食いついています・・・
レオンのダイエットへの道は遠い・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがとうにゃ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

by leon-chan | 2009-09-16 18:49 | いただき物!