カンガルーポケット

今日はちょっと曇りです。
折角の5連休の中日なのに・・・・。

さてさて夫は朝早くからツーリングへ出掛けていきました。
こんな高速渋滞しているっていうのにねぇ・・・・。

レオンは最近、色んな所でお昼寝をしているみたいです。
探しても見付からない時があります。

f0055228_14532487.jpg

尻尾がピロ~ン!
f0055228_145454.jpg

お気に入りです!
椅子のカバーなんですが・・・・。
f0055228_14564991.jpg

狭くて安心します!

子猫時代には良く入り込んでいたのですが・・・・。
大きくなった今でも、ふと思いついて入るみたいです。
猫的にマイブームがあるらしく、突如、入り始めて、突如、入らなくります(笑)
猫ですねぇ・・・。

さて連休の前半はこんなところへ・・・・。
f0055228_14584571.jpg

立派な杉木立
凄い空気も綺麗で、心が洗われました!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
有袋類?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-09-21 14:59 |