カレンダーモデルだ!

今日は天気が悪いという予報に関わらず、まずまずの東京です。
と言いつつも、私は朝から吐き気と頭痛でダウン状態・・・・。

やっと今になって軽く復活。
はぁ・・・・寒暖の差にやられました。
皆様もお気をつけください。

さて、ちょっと嬉しい事がありました!
なんと!『猫めくり』カレンダーにレオンが採用されました~!

f0055228_16505182.jpg

猫めくり!
f0055228_16511530.jpg

うふふ~♪
f0055228_16514755.jpg

「敬老の日」だぞ! (年寄りっぽかった・・?)
f0055228_16524844.jpg

本屋さんで見てみてね!

一応、二年連続掲載していただきく事になりました♪
嬉しいです!!

猫友さんも何人かモデルさんをしています!!
猫友さんを探すのも楽しみに一つなんですよね~♪

探し忘れもありそうで、また時間を見つけて探しますね~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕を探してね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-09-22 16:54 |