人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ・・・・

今日も爽やかな東京です!

さてさて昨夜はレオンのワクチンへ動物病院へ行ってまいりました。

ドナドナ・・・・_f0055228_15303388.jpg

どなどなど~な~ど~な~♪
はい!皆さんもご一緒に口ずさんでください!
ドナドナ・・・・_f0055228_15312676.jpg

大猫をの~せ~て~♪

昔はキャリーに簡単に入ってくれたレオン。
最近は「キャリー=病院」と学習したらしく、キャリーに入れるのが一苦労です。
私は流血しましたよ・・・(泣)


チックン!

注射自体は痛そうなそぶりをしないレオン。
やはり皮下脂肪があるからでしょうか??

舐めハゲも気になっていたので、診察してもらいました。
でも・・・・病気とは思えないから気にしなくて良いって事でした。
そうなのかなぁ?
「暇つぶしで毛繕いが多い猫っていますしね」って・・・。
ま・・・病気じゃないなら良いのですが・・・・。

さてさて気になるレオンの体重ですが!!!!

なんと!
5.35キロでした!!!


皆様の予想(そして私の予想)に反して微妙に減量しておりました!!
いや・・・しかし減量成功しているとなると、これまた
「あれ?レオンったら本当は病気なのかも?!」
な~んて思ってしまう親バカなのですが・・・。
決して5.35キロは軽い猫ではありませんから大丈夫でしょうね(笑)

ドナドナ・・・・_f0055228_15365233.jpg

誰よ!7キロなんて言った人は!ふんっ!

う~ん・・・実体重が分かっても、もっと重そうに見えるのは私だけでしょうか??
私の撮影が悪いのでしょうかね??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
痩せたのよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

さてさて久しぶりの動画なのですが・・・。
ちゃんと見れますか??一抹の不安が・・・・。

by leon-chan | 2009-09-27 15:38 | レオンの身長