可愛いお尻♪

今日は雨の東京です。
でもマスクしてると暑いんですよねぇ・・・。

今日はレオンのお尻♪
f0055228_1845825.jpg

ぷりっ♪

お尻からのショットは細く見えません??
腰がキュッとしまって、ナイスバディ~♪
(またしても親ばか・・・)

さてオマケの動画です。

ちょっと凶暴・・・・

しかも部屋が汚い・・・。
今はもう少し綺麗です・・・(多分・・・)

それにしても遊び方が横着・・・。
省エネルギーですね・・・こりゃカロリー消費しないよなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
キュートでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-09-30 18:46 |