カミカミ猫

今日は快晴の東京です!

実は昨日はグッタリしていたのに関わらず、遠出をしておりました。
久しぶりの日帰りドライブでした。

行った先はみかんのママさんに紹介していただいた『おもだか屋アートステージ』です!

f0055228_16381375.jpg

緑豊か!

こちらは季節限定でオープンしているようです。
今年は10月12日までのようなので、お近くの方はお早めに~!!

f0055228_1639122.jpg

ストラップとお土産に頂いた置物♪
f0055228_16394998.jpg

小澤康麿さんの猫の置物♪
f0055228_16403652.jpg

f0055228_1640461.jpg

もう一つ小澤さんの置物なのですが、被り物付なんです!

この小澤さんの作品が大好きで、伊勢神宮に行った時もおかげ横丁で買いました!

f0055228_16421140.jpg

あ・・・レオン登場!
f0055228_16424140.jpg

く・・・くわえてる・・・(泣)

いつもは無関心なのに、ストラップの紐に反応したみたいです・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕にお土産は?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-10-04 16:43 |