がしっ!

今日は台風・・・・。
朝は凄い暴風雨。

たまたまいつもより2本早い電車に乗れたので、ほぼ何時もどおりに会社へ到着。
その時は7分遅れでしたけど。

8時過ぎに電車に乗る方なんかは、かなりダイヤ乱れがあったみたいです。
会社の最寄り駅にはテレビ局がたくさん来ていました。

さてさて昨日からのカボチャ♪
レオンちゃんは何をしたかというと・・・。

f0055228_205432100.jpg

がしっ!
f0055228_20545640.jpg

けりけり!
f0055228_20551419.jpg

気に入りました!

何故か去年もカボチャをケリケリしていましたっけ・・・。
不思議だわ。

さて・・・さらにこの後、このカボチャの運命や如何に?!


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
抱え込み!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-10-08 20:56 |