あまあまの続き

今日も快晴!
爽やかな天気なんですが、夫から「インフルエンザ濃厚接触者になっちゃった」とメールが・・・・。
勤務先の方が感染したようです。

さて、そんな話を聞いたせいかどうか。
実は私も調子が悪い・・・。
なのでさらっと更新です。

f0055228_2046315.jpg

ふにゅ・・・・
f0055228_2047314.jpg

あまあま・・・

実はレオンって膝や股に来る時に、わりと顔を私の方に向けてきます。
多分、顔のマッサージをして欲しいって言うのもあると思うのですが。

「僕、いま可愛いでしょ?」って態度で示している気がします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
あまあま!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。


皆様も風邪にはお気をつけくださいね。
早寝します・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-10-15 20:48 |