秋の収穫祭と・・・

今日もカラッとしている東京です。

さてさて10月も中旬。
もうすぐハロウィンですね~!

f0055228_20563463.jpg

カボチャ祭りです

色んな形のカボチャがあるんですね!

さてさて、実は今日は夫の誕生日。
昨夜までは覚えていたのに、朝起きてからはスッカリ失念(笑)
まぁ、自分の体調が悪かったから・・・仕方ないです(笑)

レオンよ。夫を慰めておくれ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
パパ、おめでと!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-10-22 20:59 |