カボチャの使い方

今日は暖かな東京です。

髪の毛が鬱陶しいことになってきたので、久々に髪の毛を切りました。
う~ん!スッキリ!!

面倒くさがりの私は髪の毛を切るまでの決心が何気に大変です。
勇気を出して美容院に行くのです(笑)
で、切ってしまうと「なんであんなに面倒くさがるんだろう?」と自分でも不思議になります。

やっぱコマメに美容院へ行こうっと♪

さてカボチャの運命は・・・・。

f0055228_19353512.jpg

マラカス?!
f0055228_19355615.jpg

まくら?!

何でも利用する猫です・・・。
横着って言うか、なんと言うか・・・・。

さ~て週末のお遊びの最終版?!
f0055228_19372055.jpg

綺麗な夕焼け!

これなら分かる方には分かるかな?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
何でも利用!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-10-27 19:38 |