あけて~!

一昨日とは打って変わって快晴な東京!
我が家は南向きなため室温が上がって暑いです・・・。

お天気が良いとベランダに出たくなるレオン。
面倒なので外に出しちゃうと、直ぐに戻ってきます・・・・。

f0055228_17234523.jpg

ねぇねぇ・・・
f0055228_1724964.jpg

窓を開けてください!

で、これ中に入ると、直ぐに「外に出して~!」ってなるんですよ・・・・・。
エンドレス・・・・。
勘弁して~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
あけて!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-15 17:25 |