ハンモック

なんだか暑かったり寒かったり・・・・。
体にキツイ気候です。

相変わらずレオンは元気です。
昨日からコタツを出したら・・・・。
コタツから出てこなくなり「幻の猫」状態になっています。

さてレオンちゃんのためにまた散財してしまいました・・・・。
f0055228_19304756.jpg

ハンモック・・・・
f0055228_19311035.jpg

頑張って組み立てました!

夫にだまって買ったので、当然、ばれて・・・怒られました・・・・。
そしてレオンはなかなか使ってくれなくって・・・(泣)

でも!ついに!!
f0055228_19331489.jpg

使ってくれました~!!

え?なんか変だって??

そうです・・・・。
レオンはハンモック単独では使ってくれないので、ハンモックの上に猫ベッドを置いてみました♪
荒業です!!(笑)

こんな感じでも使ってくれて嬉しい私・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ハンモック!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-24 19:34 |