顎のせ

先週は暖かい日が多かったです。
寒暖の差がありますよねぇ・・・・。

新型インフルエンザに罹患したかたが1000万人を超えたってニュースでしていましたけど・・・。
そう考えると「13人に一人がインフルに罹患したって事」ですよね?
物凄いペースですよね・・・。

うがい・手洗いの徹底とか自分でも気をつけないとダメですね!!!

さてさてレオンちゃんは相変わらず元気です。

f0055228_1357451.jpg

ふぅ・・・・
f0055228_13572380.jpg

顎のせは楽チンです

猫って何でも使いますよねぇ・・・・。

そういえば週刊誌の記事に「猫からインフルエンザが移る」って書いてあって・・・。
完全室内飼いの猫ちゃんなら外からウィルスを貰ってくる可能性はゼロですからね!
大丈夫なんでしょうけど・・・。
外飼いの猫ちゃんだと口移しとかすると危険ってテレビでやっていました。

う~ん・・・。
うちは猫を溺愛していても口移しはしないしなぁ・・・。
そもそもベランダ以外では外には出ませんしね。

でもこういう記事って地域猫ちゃんとかの虐待を招きそうで怖いです。
何でこういう極端な記事を書くのかしら・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
顎枕!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-11-29 14:00 |