頭隠して尻隠さず

最近、寒い日が続く東京です。

コメントいただいた皆様。
とりあえずアップ優先させていただきます。
また日を改めてレス・・・させていただきます。

なんかスッカリ放置が習慣化してしまって・・・。
あんなに毎日更新していた日々が懐かしいです(笑)

相変わらずレオンは元気なんですが・・・。
舐めハゲが増えてきたので要注意です。

f0055228_214948.jpg

相変わらず奥ゆかしい・・・
顔は隠しています(笑)

そしてエアコンを使うとコタツの中ではなく人間の膝に乗ってきます。
f0055228_21495067.jpg

ラブラブです♪

もう12月も中旬ですね。
来週はクリスマスだ~!
早っ!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2009-12-19 21:51 |