行く年来る年

早いもので2009年も終わろうとしています。

「光陰矢の如し」を年々、実感している今日この頃です。

今年は更新頻度を思いっきり遅くした年でもありました。

たわいもないブログへ足を運んでくださった皆様。
本当に有難うございました。

来年度もボチボチ更新になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

f0055228_1843025.jpg

僕のことを忘れないでね!

レオンは相変わらず元気です。
舐めハゲのエリアが拡大しているのが心配なんですけどね・・・。

f0055228_18434394.jpg

悟りを開く猫・・・

来年はカメラとレンズを新調予定です。
写真にも何か変化が・・・あるかもしれません?!

では皆様。良いお年をお迎えくださいませ!

二枚とも今日(12月31日)のレオンなんですけど・・・。
なんか別猫に見えますよねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
これからも宜しくね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-12-31 18:45 |