おっさん風

やっと風邪が治りました!
ふぅ・・・。

でもマスクは手放せませんね。
乾燥が凄いですもん。

そういえばレオンは今まで風邪を引いたことがありません。
丈夫な猫なんです。

そんなレオンも今年は7歳・・・。
オッサン道、まっしぐらです。

f0055228_1851759.jpg

はぁ・・・・
f0055228_1854775.jpg

疲れたなぁ・・・
f0055228_1861589.jpg

一休みひと休み・・・

う~ん・・・。
オッサンだ・・・・。

もう2月ですね。
1月は風邪で全てが終わってしまった感じです。
2月は健康で過ごせますように!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
オッサン?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-01-31 18:07 |