お日様が恋しい

なんだか寒い日が続く東京です。

う~ん・・・。
まぁ、多分、北国の方から見たら「寒くないよ!」って言われそうですけどね。

f0055228_2105853.jpg

お日様が恋しいです

本当に曇りが多くて寒いです。
レオンは最近、羽毛布団がお気に入りです(笑)

<おまけ>

新年に観に行った歌舞伎♪
f0055228_2123214.jpg

重厚ですね!

建替えは残念な気もしますけどね。
ただエレベーターが付くとか便利になるのは良い事ですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
寒い!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-02-16 21:04 |