キャットニップの後遺症?

とんとご無沙汰です・・・。

すっかり忘れ去られそうですが(笑)
レオンは相変わらず元気です。

レオンはキャットニップとマタタビが大好きな猫なんです。
そして、ケリケリ・スリスリして遊んだ後。
必ず、ケケケケケって体を掻くんですよね・・・・。
痒くなるのかしら?!

皆様のおうちはどうですか?!

f0055228_2138679.jpg

かいかい・・・
f0055228_21384479.jpg

かい~の・・・

なんか手伝ってあげたくなります。

オマケの恍惚の表情?!
f0055228_2139403.jpg

ふぅ・・・
ちょっと潤んだ瞳が・・・うっとりした感じですよね??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
かゆいの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-03-08 21:40 |