ド・アップ

今日は寒い東京です。

なんか寒暖の差が激しいですね。
レオンも毛布でヌクヌクです。

f0055228_20465424.jpg

な?

久しぶりのノーファインダーなので、見切れています。

こう寒いとシャンプーする気力も出ませんね。
4月になったらレオンのシャンプーをしようと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アップ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。


スケートの世界選手権が始まりました!

元々、オリンピック・シーズンの後の世界選手権はメインの選手が欠場することが多いのですが・・・。
今回の男子は、ちょっと希薄ですよねぇ・・・。
ジュベールが復活してくれるように願います!

日本選手も頑張れ~!!

そしてランビエールが現役を引退・・・。
とても残念です。
でも、まだ復活の可能性もない訳ではないらしいので・・・。
彼の演技はプロでも本当に変わらないと思うのですが、プロになってしまうと演技を観れる機会が減ってしまう・・・。
あぁ・・・競技スケートに復活してほしいなぁ。
[PR]

by leon-chan | 2010-03-24 20:51 |