隙間から目力光線!

やっと風邪を治まってきて今日この頃です。

久しぶりに週末、母校へ行ってきました。
建替えをしたので、私が通学していた頃の面影がなくなっていました・・・・。
ちょっと寂しいけど。
こんなに綺麗になっていて、今、学生をしたいなって思っちゃいました(笑)

さて。

レオンはお金の掛からない遊びが好きです。
その遊びの中の一つがドアの隙間から覗くって奴です(笑)

f0055228_2043227.jpg

じー・・・
f0055228_2045575.jpg

目力!

一体、何が楽しいのかしら・・・・?
ドアが開いていても、この隙間から覗くのが好きみたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
じー!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-06-13 20:06 |