いくつになっても子猫っぽいです

皆様!ご無沙汰しております!
(って、皆様って言うほどに見てもらってないかもしれないけど・・・)

相変わらずレオンは元気です。
ちょっと病院に行ったりしましたが、本猫は元気なので問題ないです。

さてさて、前回に続きレオンの遊びです。

f0055228_189534.jpg

じー・・・・
すんごい前のめり(笑)
f0055228_1893992.jpg

これってなぁに?
しっかし猫背になっているよ~!
f0055228_18102324.jpg

えい!

これ。
突如として始まります。
全く無視の時もあれば、マイブームになると数日、続くんです。
水が勿体ないって言うのもあるんですが・・・。
楽しそうで、つい遊ばせちゃう。

しかもこれ。
右・左って交互に手を出すんですよ!
今度、動画で撮ってみますね~!

そしてレオンは6月26日が誕生日!

26日で7歳。
もうシニア猫なんですよねぇ・・・。
つい子猫っぽい感じがしちゃって勘違いしていますが・・・。
もう体調管理をもっと今以上に気にしてあげないといけませんね!

レオンの7歳が元気で過ごせますように!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お誕生日なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-06-24 18:13 |