あっつい!

梅雨明けしましたね!

しっかし・・・。
梅雨明けと同時に、この暑さは・・・・・。

毎年。
「こんなに毎年暑かったっけ?」と思う今日この頃です。

我が家では日中。
レオンはエアコンなしでお留守番させています。
まぁ、食欲も落ちないので自分なりの快適空間を見付けているみたいです。

f0055228_19543234.jpg

あっついです・・・・

夏ばて知らずのレオンの食欲・・・・恐るべし!

そういえばフィギュア・スケートなんですが・・・。
キム・ヨナはやはり引退しないのね・・・(泣)
も~!世界選手権だって日本開催なんだから、参加して欲しくないよ~!!!
真央ちゃん!頑張れ~!!


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
暑いよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-07-20 19:56 |