あつくてグッタリ

暑中お見舞い申し上げます。

今年は本当に暑いですねぇ・・・・・。
暑いと体の疲れが取れませんよね。
年だわ・・・。

さて最近のレオン。
留守中に窓辺に居る事が判明。
しかもカーテンの中(日光が当たる位置)なんです。
厚くないのかなぁ???

f0055228_20205496.jpg

あっついっす・・・・

猫のコテンって寝ている姿って本当に可愛いですよねぇ~♪

皆様も暑いので、お体ご自愛くださいね!
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
暑いよ~!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-07-31 20:22 |