見ちゃだめ

連日、猛暑ですね。
本当に今年は暑いです。

f0055228_20152033.jpg

何?

ここがレオンのお気に入りの場所です。
写真を撮影した時間帯はまだ日が当たりませんが、午後になると日光が燦々です!

久しぶりに劇団四季に行ってきました♪
9月で千秋楽になる「アイーダ」です。

思っていた以上に面白くって、もう一度、観に行きたいな~♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
毛繕い中!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-08-08 20:17 |