奥ゆかしい猫

やっと涼しくなってきましたね!

30度ってこんなに過ごしやすいのね~!と思ってしまう今日この頃です。
でも夕暮れも早くなってきて、少しずつ秋なんですよねぇ・・・・。

さてさて。
レオンちゃん。

最近、通院の日々です。

下腹部の舐めハゲが、この一週間で炎症を起こすまでになっていまって・・・・。
ただいまエリザベスカラーを使用しています。

原因が分からない、ってことで、とりあえず炎症を抑える抗生物質を服用しています。
早く元気になって欲しいです。

f0055228_756527.jpg

ぼく・・・調子悪いんです

まぁ、食欲もあるし。
体力面では全く問題はないんですけどね!

夏バテもせず、逆に体重が重くなっていました・・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
奥ゆかしいでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいまブログへご訪問が出来ておりません。申し訳ありません。
[PR]

by leon-chan | 2010-09-14 08:00 |