人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラッと・・・

世間は3連休ですね!

やっと秋めいてきました!
今年の夏は長かったぁ・・・・・。

レオンは先日、病院で体重測定をしたら5.62キロに増えていました・・・・。
もしかすると下腹部は股ズレ?!

5月から比べると0.4キロ位増えている訳ですから・・・・。
それも良くなかったのだと思います。

今までカリカリは「サイエンス・ダイエット ヘアボールコントロール・ライト」を使っていました。
ただ7歳になったので、シニア用のご飯に移行した方が良いのかなぁ?と試行錯誤中。

ライトと比べると、シニア用ってカロリーが高いんですよねぇ・・・・。
多分、それで太っちゃったんだと思います。

体重コントロールって、猫も人間も難しいですねぇ。

チラッと・・・_f0055228_1125086.jpg

太っても可愛いでしょ?

うむむ・・・。
可愛いけど、でもでも、やはり適正体重5.2キロまで戻さなくては!!
心を鬼にして頑張ります。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お腹が空いた!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

by leon-chan | 2010-09-18 11:04 |