レオンの近況

めっきり秋めいてきましたね!

昨日はピンクリボンデーなのか、東京タワーがピンクでした♪
そしたら都庁もピンクにライトアップされていてビックリ!

さてさてレオンちゃん。

血便の方は軽い大腸炎かと思われるが、あまり心配はない、との事。

ほっ・・・。
多分、エリカラとかストレスなのかなぁ・・・。
と言う訳で、エリカラをネットで各種を大人買い(笑)
今はドーナツ型の綿入りを使っていますが、なかなかお気に召してくれた感じです。

プラの透明エリカラだと(写真の奴)、お腹を舐める技を開発してしまってエリカラの意味がなくなってしまいました・・・。
猫って賢いですよねぇ・・・。

f0055228_8344549.jpg

ふにゃ・・・

まだ舐めハゲの炎症は少し残っています。
当分、エリカラ生活なんだろうなぁ・・・。

先月は動物病院に何回も行ったので、レオンもストレスだったようで・・・。
キャリーの中でお漏らしをしてしまいました。

今までトイレ外でするってなかったので、余程、ストレスなんだなって思って。
可哀想なので、様子見して通院はやめる事にしました。
キャリーも新しいのを買いました!

早くレオンのエリカラが取れますように!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ふにゃ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も不定期になっております。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-10-02 08:36 |