えりまき猫

台風一過の東京です。

普通、台風一過だと晴天になるのに・・・。
そんなこともなく、肌寒いですね。

夫は流行にのって、風邪を引きました(笑)
全く流行りに乗らなくて良いのに・・・・。

レオンは相変わらずエリカラの日々です。
エリカラだけでは舐めてしまうので、お洋服も着せたりしています。

f0055228_20425916.jpg

円盤・・・?
f0055228_20432179.jpg

何気に満足

猫の適応能力って凄いですよね・・・・。
何気にリラックスしています。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ておりません。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-11-01 20:44 |