最近のレオン

ここ数日、とても寒い東京です。
一気に冬ですねぇ・・・。

風邪引きさんも増えていますから、気をつけないといけませんね!!

さてレオンは現在、洋服を着ています。
イチゴ柄で可愛いのです♪

f0055228_19253585.jpg

似合っている?
f0055228_19261524.jpg

お腹すいたなぁ・・・

この洋服。
今はボロボロになっていますが・・・・。
別な柄を注文してあるので、着替えさせないと~♪

さて、前回アップした「まねきねこダックカフェ」ですが。
カフェモカ以外にもメニューがあります。

f0055228_1928375.jpg

ロールケーキ♪
このロールケーキ部分は「奥沢ロール」らしいです
f0055228_19283895.jpg

ハンバーガー

まねきねこダックを満喫!
f0055228_19291537.jpg

ほんもの!!
おもしろかった♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕ちゃんは?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-11-17 19:30 |