ピンクの似合う男

もうじきクリスマス!
あっという間の年末ですね。

レオンちゃんは一旦、エリカラを外したのですが・・・。
また舐めて炎症が広がったので、またエリカラ復活です。

f0055228_19385652.jpg

うっふん♪

ピンクが可愛いでしょ♪

さて、今月は夫が中国へ出張していました。
お土産~って期待をせずに、でも密かに期待していましたが・・・・。

買ってきたのは、これ。
f0055228_19403730.jpg

京劇チョコ・・・・
f0055228_1941386.jpg

こんなんです・・・・(泣)

ひ・・・酷い・・・・。
あまりのセンスにビックリです。
食べたくない・・・・。
そして・・・・本当にこれだけでした(泣)

f0055228_1942114.jpg

とうちゃん・・・センスなしです

本当にガッカリです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
酷いよね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2010-12-23 19:43 |