寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます!

すっかり年が明けてしまいました!!
我が家はみんな揃って元気です!!

今年は「箱根駅伝」を見に箱根まで行ってきました!!
面白かった~!

さて、年始一発目は我が家の男性陣のご紹介。

f0055228_19371970.jpg

キュートなヒップ♪
f0055228_1937566.jpg

どんぐりマナコ♪

珍しく夫の膝に乗っています。
ちょっと嬉しそうな夫です。

ま、基本的にレオンは私の方が好きなんですけどね♪

では、今年も宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
今年も宜しくニャ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-01-05 19:39 |