人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負・・・

今日は寒いですねぇ・・・。

そしてセンター試験なんですね!
う~ん・・・懐かしい!!
受験生の皆様。風邪を引かずに頑張ってください!

今年の抱負!
「週に一回更新する!」
頑張ります・・・・。

今年の抱負・・・_f0055228_16531474.jpg

ぬくぬく・・・
今年の抱負・・・_f0055228_16533794.jpg

風邪、引かないでね~!

今年は東京以外は雪が降っている感じですね。
東京はまだ雪は降っていませんが・・・・。
この所の寒さは一段と厳しいです。
皆様もご自愛くださいね!!

さて!先日、大阪の猫友さんが上京されるって事で頑張って上野まで行ってきました!
猫娘さんとyamamiさん!
お誘いいただきまして、有難うございます!

上野は美術館があるので、かなりの頻度で行っているのですが・・・。
今年の抱負・・・_f0055228_1657897.jpg

東叡山寛永寺
あんな場所にあるなんて知らなかった~!

さてさて、何故、上野だったかと言いますと。
今年の抱負・・・_f0055228_1659893.jpg

こちらの絵が上野の森美術館に!

これはモデルは『お散歩大好き猫ブログ』の猫娘さんの猫ちゃんなんです!
こちらを描かれたのは秀さんです。
凄いですね~!
多分、あそこに来た方々みなさんが思われたと思いますが、「うちの子も描いて欲しい・・・・」(笑)

そしてなんと会場には猫ちゃんが~!
今年の抱負・・・_f0055228_176994.jpg

ぴや君だ~!
テレビで観たことある~!と興奮しました!
今年の抱負・・・_f0055228_1773761.jpg

ラスクちゃん♪
この子はソマリのブルー!綺麗でした~!
今年の抱負・・・_f0055228_1781915.jpg

ぴや君とラスクちゃんの奇跡の2ショット!
今年の抱負・・・_f0055228_179734.jpg

上野の猫ちゃん♪

上野には地域猫ちゃんがたくさんいます。
みんなに愛されているのか毛並みが良いんですよね~!

さてさて。上野の西郷さんには今回も会えず・・・。(っつ~か探せよ!)
いつか西郷さんを探しに行かなくっちゃ!

8日は皆様、有難うございました!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
また浮気?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

by leon-chan | 2011-01-15 17:11 |