色っぽい

年が明けたと思ったら、あっという間に月末・・・。
なんだか毎日、せわしないです。
そしてまた一週間・・・。

新年の目標のために慌てて更新です(笑)

それにしても今年は寒いですね。
東京は全く雪は降っていませんが・・・。
東京以外は雪も酷いみたいですもんね。

レオンはまだ洋服を着せたまま。

突然、狂ったように毛繕いをし始めるので・・・。
あれって、やはりストレスなのかなぁ・・・。

f0055228_17475227.jpg

なめなめ・・・・
これは普通の毛繕い風景・・・。
なんだか猫の毛繕いって色っぽいですよね。


コメントいただいた皆様。
ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
アクビが出ちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-01-30 17:50 |