メロドラマ風なよろめき?

2月になりました!
1月の寒さよりは、少しマシになってきたような気がします。
しっかし寒いですねぇ・・・・。

あっという間に節分も過ぎ・・・・。
イベントをしないままに過ぎ去っていく日々・・・・。

去年はこんなこともしたんですが。
f0055228_18333553.jpg

なめんなよ!
今年はそんな気力もありませんでした・・・・。
い・・・イカン!
次のイベントはバレンタインデー?!
何か・・・何かしないと!!

そんな飼い主の野望はともかく、レオンは今日も可愛いです♪
f0055228_18343994.jpg

よよよよよ・・・
ちょっとヨロメキ気味のレオン(笑)

今日もレオンは食欲大魔神です!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
よろめいちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-02-06 18:36 |