ハリネズミ

寒暖の差が激しい今日この頃。
皆様にはお変わりございませんか?

週一更新予定が・・・・。

コメントいただいた皆様。
ありがとうございます。
近々・・・ご訪問させていただきます。

さて、レオンですがシャンプーしました!

一時期よりは痩せたとは言え、まだまだポッチャリさんのレオン。
f0055228_20234063.jpg

ハリネズミ
f0055228_2024394.jpg

ドスコイ
f0055228_20242894.jpg

お腹のピンポイント画像・・・
f0055228_2025090.jpg

ふん!失礼しちゃうわね!

速攻、コタツの中に避難していました。
シャンプーは可哀想なんですが、でも洗いたての猫って良いですよね~♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
洗われちゃったの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-02-28 20:26 |