ブロガーレオン

3月に入ってから寒い日が続きますね。

とは言え、花粉は凄い・・・。
天気も悪いこともあって、片頭痛が出ています。

そのせいかPCに向かうのが億劫で・・・。
またしてもご訪問等が出来ておりません。
すみません。

さて、そんな時はレオンの出番!

f0055228_2119476.jpg

今日は僕がアップします
f0055228_21201646.jpg

宜しくお願いします
f0055228_21203997.jpg

老眼だから近づかないと文字が見えないニャ・・・

レオンもオッサンだから(笑)
既に老眼?!
まぁ・・・歯槽膿漏にはなったからなぁ・・・・。
むむむむむ。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ブラインドタッチ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-03-06 21:22 |