ねむねむ

まだまだ余震が続いていますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

東京でもこれだけ揺れるんだから、現地はいかほどかと・・・。
しかも今年は寒いですもんね。
少しでも早く気温が上がりますように!

さてさて癒しのレオンちゃんです。

f0055228_214462.jpg

うにゅ~
f0055228_2143059.jpg

ねむねむ・・・

お膝の上で安心しきっています。
可愛い・・・・。
本当にレオンは可愛いなぁ~。(←親ばか)

そういえば福島の姉から届いたメールに添付画像がありました。
f0055228_2163342.jpg

支援物資にメモが貼ってあったんですって。
こういう一言がとても嬉しかったよって。

みんなの善意が支援物資という形で、心も届いているって嬉しいですね。
福島出身者として、本当にご支援をいただく方々の善意へ御礼申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
眠いの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-04-03 21:09 |